2016年05月13日

野菜が大好き

今日の参加者の方は野菜が大好きな方です。
来る途中にブッロコリの芽を買って来てくださいました。

「とても美味しいそうなので。」とニッコリ。お土産でいただいたので、すぐにしょうが和えにしました。
DSC_1048.JPG
イチゴを白和えに使うことや
こんにゃくの下ごしらえが新鮮だったようです。

DSC_1047.JPG
DSC_1043.JPG
「あっという間に時間が過ぎていましたね。」の感想と「思っていた通りの美味しいお料理です。」と試食しながらたくさんのコメントをいただきました。

ありがとうございます。
ごちそうさまです。

posted by 寺庵 at 07:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 寺庵 つれづれ
この記事へのコメント
浅尾先生、こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
早速自宅にて、テキスト通りにレッスンしました。
とても美味しい精進料理になりました。
そうそう、レッスンでのお土産を主人に食べてもらうと、
『美味しい、美味しい』と連呼してました。
主人の口にかなり合うようです。
またよろしくお願いします。<(_ _)>
Posted by kao at 2016年05月18日 09:55
コメントをありがとうございます。

最初にお土産のお野菜をいただきまして、ありがとうございます。
第1回目で無駄を省いて手間をかける精進料理を気に入っていただきうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします。
   寺庵浅尾昌美
Posted by 寺庵 at 2016年06月03日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175277095
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック